忍者ブログ

学ぶことは楽しい

自分のために知識を増やすのは楽しいですよ。興味のあることから始めてみませんか。

カテゴリー「学ぶ 知識」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻の島に行ってきました

石垣島から船でいける幻の島に、 旅行に来た友達と、 3人で行ってきました!
幻の島は、一日に何時間かしか海面に現れない島。
島というか、砂浜です。
が、360度海に囲まれているので、
無人島に来た気分になります。(無人島なんですが(^_^;))
楽しいですよ。

PR

スーザンボイルさん残念!

私も応援していました。
イギリスの歌姫、スーザンボイルさんの優勝☆
でも、残念。。。準優勝に終わりました。
それでも、CDを出すとか、レコード会社との契約はあったりとか、
有名になるんだろうなぁと思っていたら、
過労で倒れちゃいましたね。
一気に有名になったから、生活も、環境もかなり変わっちゃって
ストレスだったんだろうなぁ。 早く普通の生活に戻るといいね。

ダイビングを楽しむ方法

ダイビングを楽しむ方法は、
やっっぱり場所選びと、ショップ選びですね。
石垣島のダイビングショップは、すごくどの店にも個性があります。
夫婦だけでやっている店などは、少人数制をうりにしているし、 体験ダイビングをうりにしている店もあります。
自分にあった店を探すことが大切です。

出会えて良かった人

出会えて良かった人って、
今まで生きてきた中で、本当にたくさん居ます。
最初に出会えて良かった人って言うのはやっぱり
両親です。
そのあと、「親友」と呼べる友達も何人か居て、
今の主人が、私には最大の出会えて良かった人です。
それから子ども。
きみのママより。。。出会えて良かった。

世界地図

私は世界地図を見るのが好きです。
パソコンの前にも、テレビの前にも、トイレにも、
世界地図は置いています。
この世界中にたくさんの人が居て
文化も生活様式も違うと思うと
なんか面白いです★
いつか、色々なところに旅行に行きたいなぁ。 花粉症って世界中にあるのかな。 できたら、花粉症のないところに旅行に行きたい^^;
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- 学ぶことは楽しい --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]