忍者ブログ

学ぶことは楽しい

自分のために知識を増やすのは楽しいですよ。興味のあることから始めてみませんか。

カテゴリー「美容」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟の美顔器 初体験

弟に美顔器貸してやりました。
なんでも最近肌荒れしてるというので、男であっても美容の大切さを伝えてやりました^^




美容ジェルをつけて、美顔器を当てるだけなので、すごくお手入れ簡単。


汚い肌では運が逃げると私は思ってます。
もちろん性別に関係なく。



これは980円で、月々クリーム代をはらうシステム。


エステに行くより安いので気にいってます。

次は脱毛器を狙ってます^^脱毛器レビュー

ほんとは行きたいお店がいっぱいあります。
ここなどかなりのリピーターサイトです、脱毛に関する情報がいっぱいなんで、楽しいです。








PR

ドーナツ☆

ダイエットを始めたばかりなのに
ドーナツをもらっちゃいました。
食べたい。
でも。。。
食べちゃダメ!
と思っても・・

なので、
チョコもクリームもついていない
豆腐ドーナツに
してみました。

先日からやり始めた
豆腐ダイエット!にも
ピッタリのドーナツ♪
でも・・・
揚げ物(^_^;)

ピラティスっていいみたい

友達が、ツタヤでピラティス
DVDを借りて着ていました。
で、
一緒に見せてもらってみたら・・
けっこうおもしろい★
ヨガのようでヨガじゃない。。
落ち着くんです!

これははまってしまいそうです(^^♪
気分のリフレッシュにもなるし、
それから
ダイエットにも美容にもいいとか★

しばらく続けて見たいと思います♪

オルビスダイエット

オルビスダイエット
インターネット上ですごく人気があったので
ためしてみました。
そしたら、すっごくおいしい!
子供に見つかって
ちょっと食べられましたが
「もっとちょうだい!お母さんだけずるい!」
とたいへん(^^ゞ
こんなにおいしいものだし
酢ッごく安いので
これからもずっと続けたいと思っています。
食べ過ぎたら次の日は。。
ってかんじで(#^.^#)

オルビスダイエット

オルビスダイエット
すごく美味しいです~★
そして、気のせいかもしれませんが
食べている途中から
体がぽかぽか温かくなるんです。
それで、
けっこうおなかもいっぱいになるし。。

今日は、オレンジシトラスを食べましたが、
毎日ケーキを食べているような
美味しさで(#^.^#)
幸せです。。
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- 学ぶことは楽しい --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]