忍者ブログ

学ぶことは楽しい

自分のために知識を増やすのは楽しいですよ。興味のあることから始めてみませんか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイビングに行きたい!

私は、小さい頃から水泳に通っていた事もあって
泳ぐのが大好き!
小学校の頃は大会などに出たりしていました。
最近、ジムに通いだして、久しぶりのプールに興奮!
思い切り泳いでみましたが、
全く体力がなくなっていて
100メートル泳いだだけで、ハァハァハァ・・・
息切れがしました(^^ゞ
つか、南の島でダイビングをしたいなって思っているんだけど、
なんかちょっとこわくてなかなか勇気が出ない☆
でも、友達の話だと、とっても楽しいそうです。
来年くらいには、初挑戦!してみたいな(#^.^#)
PR

クッキングアイドル まいんちゃん

アイドルまいんちゃんご存知ですか?

まいんちゃんとは「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」(NHK教育/月~金)の劇中アイドルのこと。
子供向けの料理・食育番組なんだけど、このまいんちゃん超可愛い!本当の美少女です。しぐさもかわいいし、将来が楽しみな人。

ま いんを演じる福原遥ちゃんは1998年生まれの10歳。「崖の上のポニョ」の大橋のぞみちゃんより1つ年上。ブログでも、まいんちゃんこと福原遥ちゃんに 対し、パパママ世代や大きいお友達を中心に、かわいいカワイイの大合唱が起きているんだとか。ほんと半端無く可愛い!!ビックリするくらい可愛いです。あ の子は奇跡じゃないかと思います。
戦隊モノ好きな私の息子も、クッキングアイドルを見ながら「お母さん、この子かわいいね♪」といいます。3歳なのに。。。ませてる(^^ゞ になります。 一度見てみてください☆

予想外・・・


家のテレビは小さくて古い。だから定格給付金が出たら絶対テレビを買う!地デジ対応のテレビ
♪ エコポイントか。それも出たし♪と思っていたのに、
なんと。。。
車が壊れた(T_T)
しかも、「雨漏り」なんです!
ありえない~☆
沖縄で車に乗る場合は、頻繁に洗車!
そして、最初の「サビ止め」が大切です。
でも、沖縄に引っ越してきた時はそんなこと知らなかったし☆悲しい・・・

ある夫婦に起きた奇跡

今から18年前にスキー場で知り合ったお二人☆
交際4年、女性から結婚を切り出した。
めでたく結婚♪
この夫婦、子どもがほしいと願っていて
女性のほうが30歳になるまでに子どもをほしいと強く思っていた。
が、妊娠する気配が全くなし。

ママになる喜びを感じたい夫婦。
女性が34歳になっても子供は出来ず、病院に行く事も考えた。
そして病院へ。。 不妊治療の末、ついに妊娠!
なんと、男と女の双子ができたのです!!
感激☆よかったね・・・ 私の知り合いも同じような体験をしました。
子どもは宝物です。

牛の親子

以前動物病院に勤めていて、牛とかかわる事も多くありました。
子牛には、和牛のようにお母さん牛のお乳を飲んで大きくなる場合と、
乳用牛からうまれた子牛のようにお母さん牛とすぐにはなされ、人間がほ乳ビン(ほ乳バケツ)で人工乳(牛用のミルク)を与えて大きくする場合があります。
子牛は温度にとても敏感(びんかん)なので、
暖かくしてあげます。また油断するとすぐにお腹をこわしてしまうので、気をつけます。牛の親子っていうのは、いつもピッタリくっついていて、とってもかわいいですね(#^.^#)
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- 学ぶことは楽しい --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]