忍者ブログ

学ぶことは楽しい

自分のために知識を増やすのは楽しいですよ。興味のあることから始めてみませんか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出会えて良かった人

出会えて良かった人って、
今まで生きてきた中で、本当にたくさん居ます。
最初に出会えて良かった人って言うのはやっぱり
両親です。
そのあと、「親友」と呼べる友達も何人か居て、
今の主人が、私には最大の出会えて良かった人です。
それから子ども。
きみのママより。。。出会えて良かった。
PR

世界地図

私は世界地図を見るのが好きです。
パソコンの前にも、テレビの前にも、トイレにも、
世界地図は置いています。
この世界中にたくさんの人が居て
文化も生活様式も違うと思うと
なんか面白いです★
いつか、色々なところに旅行に行きたいなぁ。 花粉症って世界中にあるのかな。 できたら、花粉症のないところに旅行に行きたい^^;

さくらんぼの木

こどもの日のプレゼントは特に何もあげず、
鯉のぼりも買っていないので、
実家に「サクランボの木」
を植えて「こどもの日のプレゼントだよ」
と子供と一緒に植樹してきました。
これから、里帰りの度に大きくなったサクランボの木を見て
楽しめます!
美味しいしね♪
その後映画を見てきました★子供の映画でしたが楽しかったです!

おくりびと

<a href="http://nikeya15.com/138_1.html" target="_blank">おくりびと</a>、もう見ましたか?
私は先日、家族で見ました。
この映画のすごいところは、
見る人によって感じる事が違うということです。
考えさせられる映画だけれど、
最近、大切な人をなくした人。
大切な人が元気な人。
大切な人が遠くにいる人。
久々のいい映画でした☆

草なぎ剛 ブログ☆

衝撃的な、ニュース速報から
もう4日がたちました。
草なぎ剛さんの逮捕は 全国の人がテレビに釘付けになったと思います。
と同時に、なんだかホッとしました。
『夜中の公園で1人で裸で踊った』ということで、
誰かを傷つけたとか、強姦したとか・・
そんなことじゃなくて良かった☆
わいせつ容疑に、家宅捜索、謹慎処分と、
裸になって踊ったのにしては、けっこう処分がきつい気がしませんか?
早く元気な姿(^^♪をテレビに見せてほしいです♪

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- 学ぶことは楽しい --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]